お知らせ(2004.01.24)

うらしま堂別館URLを変更
うらしま堂別館のアドレスを変更しました。
新アドレスは http://urashimado.web.infoseek.co.jp です。
バナー広告が気になるので、表示されないようにしました。
ディスク容量も結構あるので、いろいろ出来そうです。

なお、以前のアドレスの http://urashimado.hp.infoseek.co.jp は、
うらしま堂別館スペシャルページ として使います。

本サイトは、開始当初よりも情報の質および量が急激に増え、サーバーのディスク容量を圧迫してきました。 そのため、ディクク容量を大量に使用する釣行記と雪板記とブランク全塗装のコンテンツを止むを得ず分離いたしました。 使い勝手が多少悪くなるかもしれませんが、御了承ください。 本サイトは、現状通りカタログ主体で運用して行きます。
うらしま堂別館 は、うらしま堂の過去の釣行記と雪板記およびブランク全塗装のライブラリです。
うらしま堂別館スペシャルページ は、釣行記と雪板記の各イベントの動画ライブラリで、ブロードバンドに対応したコンテンツとなっています。 by IT部長


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.